こんにちわ、RYOです。
今日は梅雨の合間にとってもいい日和となりました。
それどころかかなりの蒸し暑さ・・・これから暑さの本番が来ますが今年はどうかな?
仕事もスパッと定時で終わり、すたこらと家路を急いで塗装に入ります。
今回は本丸たる白です。
IMG_4264
何の小細工もせず、クールホワイト一色です。
これを0.2mmのエアブラシでグラデーションをかけつつ吹いていきます。
その結果がこちら。
IMG_4299
予想していたとおり、ほぼ白一色になりました。
銀と白では色の境目はわかりません・・・
ですが副次効果として傷が目立っていた部分がたちどころに埋まったので結果オーライですね。
このあと一旦クリアーでコートし、乾燥を経てデカールを貼っていきます。
なんとか今週末くらいで塗装は終えたいですが、台風がどう関わってくるか・・・?

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。