こんにちわ、RYOです。
フルコーンの続きと参りましょう。
IMG_3841
いよいよ白いパーツの塗装に入ります。
ご覧下さい、この数!
得物でくわえるだけで結構時間がかかりました。
本当に嫌になりましたよ。
でも気を取り直して塗装していきます。
当初の計画では白一色で仕上げるつもりでしたが、サイコフレームの出来を鑑みて少し細工を
加えることにしました。
IMG_3865
白の下に銀を吹いて、グラデーションをかけます。
今までにないコンボではありますが、試してみたくなったのでやってみます。
IMG_3926
ガイアのExシルバーにクリアーブラックを数滴混ぜていきます。
今回に限って溶剤は通常のものを使いました。(粒子の細かさはこの際考えないことにします)
さぁ、吹いてみました。(えらく時間がかかりました・・・)
IMG_3969
疲れた・・・
IMG_3989
このとおりです。
粒子の粗さが目立ちますが、この上に白が来るのでどうなることやら?

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。