こんにちわ、RYOです。
ZZの塗装を始めます!
DSC_0010
表面処理からの洗浄と乾燥を終えたパーツたちが集まりました。
DSC_0014
これをいつものように得物にくわえさせて塗装準備完了。
(この作業だけで20分ほどかかるのがいつもイヤだ)
DSC_0070
ひとまず赤、黄色、白のパーツの大半をまずウィノーブラックで真っ黒にしました。
昔のキットなのでくわえる部分がなくて、塗装面をなくなくくわえたものなどは
再塗装が必要なので、これだけでも半日近く時間を要しました。
DSC_0022
途中休憩も必要なので、近所の和菓子屋さんで草餅を所望。
DSC_0073
そして青を残して黒の下地塗装は終了。
今週末は帰郷しますので、続きは週明けかな。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!