こんにちわ、RYOです。
ちょっとずつではありますが、フルコーンが進みます。
今日はグレーのフレームパーツ。
cbf669bbe9
サイコフレームと異なり、光を放つことも無ければさしたる自己主張もないわけで。
なのでメタルカラーではなく普通の落ち着いたグレーで行くべきかと思います。
また、光沢も控えめにしようかと考えております。
では昨日を続きを。
IMG_1033
昨日洗浄にかけたクリアーパーツと弾薬パーツを乾燥に出しました。
その後を追うようにグレーのパーツを表面処理にかけ、洗浄していきます。
IMG_1049
細々したパーツが最も多く、また地味~な作業の連続に気も滅入りそうですが、ここで手間を取っては
後々禍根を残しますので・・・
明日はいよいよ本丸、白のパーツに入ります。


↑ブログランキングに参加しております。ご協力をお願い申し上げます。