こんにちわ、RYOです。
今日は雨の中、東京は北区王子にまで行って参りました。
今年も中央工学校模型同好会主催のイベントに参加するべく作品を納めに行ったわけです。
DSC_0550
DSC_0551
DSC_0552
DSC_0553
今年は会場がRISE(図書館です)の3階ということでずいぶんとオープンな雰囲気の中での
開催ということになったようです。
上からエクシア選手権、モナカ選手権、学生の作品1、2といったカンジです。
驚いたのは総帥がふみなを作っていたことでした・・・
さてまずはM沢先生が来てくれたので、作品の集まり具合について聞いてみると
この日は天候が大荒れだったのもあってか集まり具合は6割ぐらいとのこと。
例年どおりギリギリまでやっている方々も結構いるので仕方ないのかな。
そんななかで注目したエクシアを見てみましょう。
DSC_0554
DSC_0555
DSC_0556
エクシアについてはバリエーションが豊富すぎるのでよくはわかりませんが
総帥の作品含め、この3つはかなりの力作です。
DSC_0558
さてモナカ選手権はというと、
DSC_0559
DSC_0560
DSC_0561
総帥の作品がた~くさんある中で、DSC_0557
私も末席を汚させていただきました。
参加するのはホワイトベースとアンドロメダの2つ(アンドロメダは参考出展)
さてどんな結末になりますやら。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!