こんにちわ、RYOです。
ザンザルブ始まったんですけど、案の定週1ペースに落ち着きつつあります。
DSC_0420
今回は多少の改修を行います。
まずは不満のあった頭のつくり。
アイパーツがもっと見えないとオカシイのでいじります。
DSC_0421
ひたすらやすってやすって正面からみるとこんなカンジになりました。
DSC_0422
それと脚関節の付け根にある変な囲いというか、なんなのコレ??
DSC_0423
横から見てもこんな有様。
角がボロボロになっている箇所もあるのでこの際切り飛ばします!
DSC_0424
ニッパーでおおまかな部分を切り落とし、ヤスリで表面を整えてあげました。
DSC_0430
そしてお風呂場で洗浄をして乾燥に廻します。
乾燥後、接着作業前に一旦裏表全て塗りつぶしをします。
それはいつになるのやら・・・

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!