こんにちわ、RYOです。
お盆休みに合わせ目消しのための接着をしていたアンドロメダですが、あれから1ヶ月が過ぎた
ということもあり、そろそろ本腰入れて取り掛かろうと思います。
DSC_0322
午前中の掃除でヘトヘトではありましたが船体はじめ他の合わせ目はやっつけてしまおうと
思います。
DSC_0326
と気合入れて取り掛かりましたがクリアランスがカンペキではなかったようで合わせ目が
消しきれないで終わったので、今一度タミヤセメントをかぶせました。
後日乾燥したのを受けて再度やすりをかけます。

さてこれだけで三連休が終わったんじゃ味気ない。
ということで出かけてきました。
DSC_0328
宇都宮線と東武線を駆使して北越谷のアンディに行ってまいりました。
ハマノ店長と話し込むこと1時間弱。
プレバンの殿様商売ぶりから、来週のホビーショーの話、今後の展覧会の話にネットでの評判と
いっぱい話せて幸せな気持ちになりました。
それにしてもこの店のお客さんも凄いな。
新潟からこの店を経由して名古屋に帰ったという方から、北海道から来た方までいるんだから。
DSC_0303
今回はこんなもんを所望してきました。
アンドロメダの表面処理で消えてしまったモールドを掘り起こすためのツールとして
店長イチオシのものを買ってきました。
大いに期待してますよ。

そして北越谷に来たらここに寄ります餃子の王将。
DSC_0329
DSC_0330
DSC_0331
DSC_0332
DSC_0333
DSC_0334
一人で食べて¥3029。
流石にお腹がいっぱいになりました。
明日からまた仕事頑張ります。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!