こんにちわ、RYOです。
4月の頭から急ピッチで進めてきたシャアザクも今日で完結!
DSC_0463
先だって塗装しておいたクリアパーツを頭部とマシンガン、バズーカに組み込んで
DSC_0468

DSC_0488

DSC_0494
胴体
DSC_0505
脚と組み上げました。
DSC_0517
そしてシャア専用ザクの完成であります!!!
きちっと完成写真を撮りたかったのですが、明日の歓送迎会に向けて包装をしてあげるために
これが彼の最後の姿となりました。
名残惜しいですけど、私からのプレゼントとして喜ばれることを期待して送り出します。
それしてもザクは面白いですね。
また別の機会にMGのザクをじっくりと作ってみたいな、と思います。
シャアザク、これにて一件落着!

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!