こんにちわ、RYOです。
今日は午前中にお坊さんがやってきて法事を執り行いました。
それにしても一族郎党集結するととんでもない数になるもんだ・・・(写真無いけど)
お経をあげていただいたあと、若い世代有志でお墓参りをしまして
32人にもおよぶ一向で美ノ山の宿泊施設で食事会を執り行って解散となりました。

すっかりヘトヘトになりましたが浦和に戻ってからもう一仕事です。
DSC_0245
シャアピンクをこれらの塗料をもって作ります。
DSC_0256
レシピはこのとおり。
DSC_0267
塗料を混ぜるとなると一回勝負なので慎重に進めつつ、こんなカンジに仕上がりました。
DSC_0280
そして全てのパーツにグラデーションをかけつつ、塗装を完了。
DSC_0289
そして最後の力を振り絞ってクリアーで保護。
DSC_0302
一時塗装はこれに完了です。
あと残す作業時間は3日のみ!

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!