こんにちわ、RYOです。
ここ4ヶ月で作ってきた作品を振り返ります。
DSC_0044
昨年の暮れから始めて完成に漕ぎ着けたのはこの4つ。
ホワイトベースは色を塗ったらずいぶんと雰囲気が出ましたが、合わせ目を消しきれないまま
接着剤のはみ出しで所々汚れたりで悔しさも残りました。
DSC_0052
唯一昨年のうちに完成したのがG-3ガンダムのVer.2.0。
憧れのキットでしたが、コアファイターの造りに相当苦労したのが思い出されます。
が、それまでのMGガンダムと違って合わせ目の出ない造りに驚きつつ楽しめた良キットです。
DSC_0054
そしてその兄弟ともいうべきフルアーマーガンダム。
いまはもう新品で手に入らない希少なキットだということを完成後に知りました。
塗装では手を抜きたくない気持ちが勝って、赤と白のストライプを頑張ってマスキングした
甲斐もあって締まったつくりでありながら、力強さも同時に表現できたかな?
DSC_0046
そしてパーフェクトガンダム。
80年代に生まれ育った身としては心のどこかにこのガンダムがいました。
その決定版ともいうべきキットを完成させることができたのは感慨もひとしおというところ。
さて4月からはガンタンク、リン子と進行中のものに加えて、モナカグランプリ向けの
作品作りにも力を入れていきます。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!