こんにちわ、RYOです。
今日はパーフェクトガンダムです。
DSC_0040
とりあえず基本塗装が終わったパーツたちを一堂に会しました。
DSC_0056
先日写真を撮り忘れていたバーニアパーツです。
DSC_0075
内側はスターブライトジュラルミン。
今回は素体の仮組をしていきます。
DSC_0083
胴体。
全く気にしていませんでしたが肩部の可動部はパーフェクト専用の構造だったんだなぁと。
DSC_0100
腕。
DSC_0109
マスクは後ハメになるので、ヘルメットとブレードアンテナのみの装着。
DSC_0122
腰部も可動部があって専用のパーツを取り付けるハブになっています。
DSC_0131
ここまで色合いに問題はなさそう。
DSC_0143
足もサクサク組みまして、
DSC_0149
DSC_0166
立ち上がりました。
足の合わせ目は仕様が無いですが、足のアーマーで覆い隠せるので無視します。
さて色のケンカはなく済みました。
パーフェクトのパーツを組みなおして、デカールやシールの貼る部分を確認しつつ
クリア仕上げにいきます。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!