こんにちわ、RYOです。
今日は寒かった!!
そんな中徒歩で、とあるところに行って参りました。
DSC_0253
17号バイパス沿いにあるドンキホーテ。
ここでとあるものと出会い、一目惚れしました。
それがコレ。
DSC_0260
椅子に乗っけて使うマッサージ機。

DSC_0275
早速あけてみると、こんなカンジで10年使う座椅子の上に置かれました。
なかなかの高性能だったのに加えて、定価の半額でアマちゃん価格よりも安かったので
お買い上げだったのですが、自転車やバイクでは持って帰ってこれないので
歩いていって、帰りはこの箱を持って一人家路につきました。
いい運動でしたが、使ってみると非常に使い勝手のいいスグレモノでした。
これで腰痛を予防できれば、たかが¥10000なんて端金だぜ!

さてと話はプラモデルです。
DSC_0056
フルアーマーのパーツも表面処理完了!
洗浄の後、乾燥させ塗装へとコマを進めます。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!