こんにちわ、RYOです。
ついに丸選手の巨人移籍が発表されました。
20181025-10000361-bunshuns-000-1-thumb
今年の夏ごろに「外野が機能しなくなってきたら丸を引っこ抜けばいいんですよ」
なんて冗談半分で言っていた私ですが、まさか実現するとは夢にも思わず・・・
しかし、広島のクリンナップを支える大黒柱の一本を引っこ抜けたのは大きいハズ。
タナキクマルは本当に脅威でしたんでね。
(この3人のみならず、どっからでも火を吹く広島打線は恐怖だった)
原さんも復帰早々、エンジン全開で自分の手駒を増強していってますわ。
おかげで来年は楽しみになってきましたよ。(人的保障が気になるけど・・・)

さて今日でフルアーマーの素組もいい加減終わらせたい。
DSC_0170
まずはショルダーキャノンだ。
DSC_0180
簡単に組み終わりましたが、パーツの一部が切り出す前から破損していた??
これはあとでパーツ請求かな?
DSC_0215
そして特徴的な二連装ビームライフル。
DSC_0225
ちっこいシールドとコンビで組み上げて工程終了。
DSC_0240
フルアーマーの素組が終わりました。
スタイルはなかなかのものですが、この状態を維持するのがムズカシイってのがね・・・
さて明日からは表面処理だ!

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!