こんにちわ、RYOです。
c1c18edd
侍ジャパン、サイコー!
濡れるわ!!

さて数日の間を空けましたが、G-3の横に並べたいものがあるのでそれを今日から組みます。
IMG_2115
それがこのMGのフルアーマーガンダム。
Ver.2.0をベースとしているので、G-3の横に並べるのに相応しいと思うのと
ジョニザクを組んでいるときに、
「フルアーマーガンダムが在庫にあったから、ザク終わったら組みてぇな~」
と思っていたので、この機にやっちまえということでキックオフです。
IMG_2140
まずは頭から。
IMG_2155
こんな黒々とした顔のガンダムは初めてです。
そしてG-3での失敗を糧に、胴体に行く前にコレをやる。
IMG_2180
コアファイター。
IMG_2195
またしても垂直尾翼の組み込みに手を焼きました。(成長しろ)
おかげで今日の作業はココまで。
フルアーマーは2.0のガンダムに追加のランナーが入ってるので、
本家との違いを調べながら進めるのが楽しいです。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!