こんにちわ、RYOです。
今回は虎ノ門ニュースの生観覧が終わったあとの話です。
家に戻ると準備を整え、バイクに跨り一路越谷へ。
まずは馴染みだった中華料理屋で昼食をとり、かつての仕事場へ。
すると共に仕事をしていたお姉さんがたと再会し、しばし近況などを話しあうことに。
差し入れとしてお煎餅の詰め合わせを差し出すと、お返しに柿を5個いただいて
元気でねと見送られつつ、本来の目的地へと走ります。
IMG_3190
お目当ては北越谷のアンディ!
およそ3ヶ月ぶりくらいに帰還いたしました。
戦利品はこちら。
IMG_3350
先日のビックカメラでは手に入れられなかったガンダムデカールを無事ゲット。
これでG-3ガンダムもデカールで情報量を増やせるというものです。
IMG_3370
そしてガンプラも少々。
ドライセンはZZ版でローエングリン子はようやく手に入れられました。
注目されていたアイテムだけあって、はやいところ手に入れたかったのですが
予算の都合を付けることがずーっとできずにいたので今更ながらのゲットとなりました。
あとはアンディ店長としばしの歓談。
越谷市内の模型屋事情やら、今年のガンプラワールドカップのことやら話し込みました。
次に来るときはもっと暖かくならないと厳しいだろう。(冬場はバイク乗りたくないので)
また再会できることを願いつつ、越谷を後にしました。
こういう関係を保っていられることって結構な幸せよね。
日曜日はまた別のところに出かけます。

と帰宅するとAmazonから届きました。IMG_3295
スィーリアのフィギュア。
1/7スケールなのに¥12000もしたのは不満ですが、出来はいいみたい。
近いうちにご紹介したいと思います。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!