こんにちわ、RYOです。
イッテQがやらせだってさ。
鉄腕DASH!!はみてるけど、イッテQは見てないので興味ないけどね。

今回はコアファイター。
IMG_9745
これを最初に作っておかなあかんかったんや。
IMG_9765
コアファイターなしだと、外からでもわかるほどにスカスカ。
IMG_9780
さてパーツを切り出しました。
IMG_9795
そして苦心して組み上げるのに15分ほどかけて、ようやく組みあがる。
(垂直尾翼をうまいことはめこむのに時間がかかってしまった・・・)
IMG_9815
そして折りたたんで合体準備完了。
IMG_9830
上半身にはめ込んで、
IMG_9850
腰と合体。
ガンダムの全貌が少しずつ見えてきました。
次回は足です。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!