こんにちわ、RYOです。
今日は文化の日。
いつも聴いている文化放送のイベント「浜祭り」が浜松町で行われているわけですが、
今年は体調は上向かないこともありまして、参加を見送りました。
土曜の番組も面白いのが多くて生で楽しめたらよかったのになぁ・・・

さて今日はガンダムの腕!
IMG_9565
まずはフレームから。
IMG_9580
細かいパーツを切り出しまして、
IMG_9605
フレームを組み上げると、Ver.1.5とは全く違う堅牢な造り。
IMG_9620
そして外装を切り出してきて、
IMG_9640
どこか太さを強く意識させられる腕のできあがり。
IMG_9655
胴体と組み合わせると、マッチョなガンダムが姿を現す。
ここでこのガンダムが誰に似ているのか、ハッと気付く。
巨人の菅野選手に似ている!!!
似てない??
記事No.97⑤
柔和なお顔立ちがソックリだと思うんだけどなぁ。
まぁ、いっか・・・

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!