こんにちわ、RYOです。
この3日間凄まじい風邪に襲われてしまい、仕事を休んで寝込んでいました。
その間に中央工学校のM沢先生から結果が届きました。

ザク選手権 結果はっぴょー!

(↑結果はこちらからどうぞ)

私も力を尽くしましたが、スケール別で4位の全体で5位。
昨年が3位だったから後退したのかな・・・
まぁ、例年にないムンムンとした熱気が感じられた今大会だけにレベルが高い中での
4位は健闘したといえるでしょうか。

さて体調も戻ってきたところで新たなキットをキックオフいたします。
それはこれです!
IMG_9340
MGのG-3ガンダムの2.0です。
いつぞやか北越谷のアンディでゲットした憧れのキット。
これからコイツをやってみたいと思います。
ムズカシイことは考えず、ストレートに作って、設定通りの塗装パターンでやっていきます。
ではいつものように頭からスタート!
IMG_9355
インストをしっかりと読み込んで失態のないよう進めたい。
IMG_9370
頭のパーツも数が多いなぁ。
IMG_9390
組んでいて嬉しいのが合わせ目のないこと!
この顔、なんかどっかでみたことのあるような・・・
そんな顔なんだよぁ。
誰に似ているのか??

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!