こんにちわ、RYOです。
忙しかった一週間が終わり、たまの土曜日。
非常に天候に恵まれたのをうけて、家事をこなしたら出かけようと思い立ちました。
IMG_1846
しばらくぶりにNチビくんを起動させようとすると、これがなかなかかからない・・・
1ヶ月くらいほったらかしていたら、そりゃへそも曲げるのかな。
と1分ほどキックスターターと格闘したのち、進路は宮原へ。
IMG_1838
今日はG-3ガンダムのデカールのあてになりそうなもんを探しにイエサブへ。
しかし収穫はなんと期待ハズレのボウズ・・・
ならば予算を他の事にまわそうと大成町方面にきびすを返し、ドンキを目指します。
その途中、
IMG_1841
宮原といえばカルソニックカンセイのお膝元。
いつもの土曜日なら閑散としてるはずが、なにやら騒々しい。
IMG_1842
なんと今日は大感謝祭!!
レーシングカーの助手席試乗もできるらしい??
こりゃ来年は参加しないとならんな!
IMG_1845
というわけでドンキに到着。
これから本番を迎える冬場に備えて、インナーやソックス、新しいジャージなどを
買いまして、昼飯は向かいの餃子の王将で済ませます。
せっかくいい天気だったんだからもうちっと有意義に使えばとも思いましたが
こんな時間の使い方も悪くないですわね。

さて時間は過ぎて夕方の6時すぎに郵便局のお兄さんが届けてくれました。
IMG_1865
もう見慣れた感のあるメキシコからの国際便。
IMG_1885
中身はあのグレートムタのオーバーマスク!!
IMG_1889
さっそく装着!!
グレートリョウの見参であります!
しかし、被りなれたタイガーマスクやライガーと比べるとなんとも呼吸が苦しい。
それもそのはず、開口部は目の周りだけで、鼻や口のまえはすべて生地でふさがれている!
コレ被ってペイントしてリングに登場するって、武藤さんハンパねえ!!
膝の手術からずいぶんと時間もたちましたが、復帰はいつごろになりますかね?

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!