こんにちわ、RYOです。
本日はザクの納品日でした。
というわけで仕事終わりに行ってまいりました、中央工学校に。
IMG_8999
すっかり日も短くなり、到着した頃には真っ暗になっていました。
さてひとまずザクの納品を。
IMG_9007
同好会のブログに挙げてもらうために、写真撮影を行いました。
IMG_9008
ですが、ハイマットフルバースト状態ではレギュレーションにひっかかったため、
一部体の向きを変更することになりました。
IMG_9009
なのでちょびっとカッコ悪くなってしまったかな?
なにはともあれ、納品は完了しました。
あとは運を天に託しましょう。

そして今回は続々と終結するライバルたちの姿も拝むことができました。
IMG_9011
まずは完成していた総帥のザクヘッド。
緻密な造りが凄いな、コレは。
IMG_9017
面白いのは真ん中のグフ・・・じゃなくて青いザク。
これはM沢先生の作品だけど、グフというと怒るのよね・・・
右手のノイエン・ビッター少将のザクっぽいのはRGのザクらしい。
すごい細いし、薄く感じられるなぁ。
最近のキットはスリムなボデーが流行りなのか??
IMG_9019
そしてシャアザク。
とても丁寧な仕事ぶりが見て取れる佳作だと思います。
これは外部の方の作品だそうですが、これはカッコイイね。
IMG_9020
これはずいぶん前からみかけていたサイコザク。
これも抜かりない出来だが、全容はどうなるのかキニナルところ。
IMG_9024
そして一番驚かされたのが、このザクフリッパー。
この頭は完全なスクラッチだと思われる。
これは優勝候補か?
そしてジオラマも数種類見受けられた。
IMG_9025
まずは川を行くザクの編隊。
水や崖はよくできているんだから、木の葉も頑張ってほしかったなぁ。
IMG_9035
そしてもう一方は私も一目置いているHHくんの作品。
これもカッコイイヨ。
IMG_9040
棚の奥にいたのが水上を滑走するオリジナルのザク。
全体的にレベルが高いぞ、今回は。
最後は総帥の作品を総ざらい。
IMG_9050
ついに完成したシャア小隊。
IMG_9055
すでに出来上がっていた作品もあわせて、全部で5作品にものぼるエントリーを
一人でこなすとは・・・
総帥は「もうザクいいや」と仰っていたが、これだけやれれば本望でしょう。
本当に頭が下がる思いです。
して、決戦の日は今度の土日、27&28日の中央工学校飛鳥祭です。
皆さん、是非お誘い合わせの上、ご参加いただけるようお願い申し上げます。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!