こんにちわ、RYOです。
前日はまさかの熱発でダウン!
どうにもなりませんでしたわ・・・
というわけで一日休んで、今日を迎えました。
気がつきゃ広島に連敗してるし、今年はもう終わりだね。

さて時間も残り少ないので頑張って作業だ。
IMG_7435
今日はスミ入れとエナメル塗料で筆塗りをしていきます。
IMG_7450
まずはパイロットに色を挿す。
unspecified-280
今回はカルソニックカラーのザクを目指しているので、パイロットは自ずと
星野一義選手を模したデザインになる!
なのでヘルメットには黄色のラインが入るわけです。
IMG_7465
ちょっと筆不精かな?
IMG_7480
そしてスジに色を置いて行きます。
IMG_7495
そしてエナメルカラーはこれだけ用意。
IMG_7510
まずは黒を置き、
IMG_7525
金属感をだすためシルバーをいれていく。
IMG_7540
その合間に金色を散りばめて、
IMG_7610
バーニアにはチタンカラーで。
IMG_7625
カッパーも散りばめて、
IMG_7635
パイロットには白を加えてあげました。(どっちかというとライダーっぽくなった?)
今日はこれで終了。
明日はデカールだ!

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!