こんにちわ、RYOです。
関東も梅雨入りしたようですね。
これからジメジメした季節の本番といったところでしょうか。
さてさてさて、555を完成させたのにブログにあげていませんでした。
なので今回は555の完成写真をアップします。
IMG_4507
まずは正面。
アクション性を高めるためとはいえ、やはりボールジョイントが目立ちます。
IMG_4568
後ろから。
黒赤銀と光沢に差をつけたのが功を奏した様が見て取れます。
これはカンペキに狙い通りでした。
IMG_4599
横から。
タッチアップした部分も悪目立ちしていないようで安心しました。
IMG_4647
やや上から正面を。
エナメルの筆塗りはもっとムラ無く塗れるようにならないと。
IMG_4739
555特有の重心を下げたスタンディングポーズ。
このキットの可動性はたいしたもんです。
最後は付属のスタンドにつけてライダーキック!
IMG_4801
角度がうまく決まらない・・・
IMG_4842
角度を変えて。
足の裏もしっかり塗った甲斐がありました。
次回は武器を持たせた姿をお見せします。


↑ブログランキングに参加しております。ご協力をお願い申し上げます。