こんにちわ、RYOです。
世間をざわつかせた新潮45は休刊するそうな。
それってただのトカゲの尻尾きりでしょ??
貴乃花親方も引退するというし、なんか不可解なことが最近多いな・・・
(体操の体罰問題もそうだし、いいニュースないかな)

今日はバックパックの2回戦。
フレームの下側のポリキャップを置換していきます。
IMG_1310
右がデフォルトのもので、左がブキヤのジョイントパーツ。
互換性をあげるため、左のものに置き換えるのが今日のミッション。
IMG_1345
長さが異なっているので、右のような長さに調整します。
IMG_1360
結果、このような姿に。
これまた不恰好な気もしますが、どうせ見えないので気にしません。
IMG_1375
ここに新たなジョイントパーツをはめ込んで、とあるパーツの取り付けを待ちます。
それはコレ。
IMG_1390
リガズィのBWSのウイングについているプロペラントタンク。
これを加工して、ジョイントに刺さるようにします。
IMG_1400
まずはパーツを分解して、中の構造を確認しておきます。
IMG_1420
そして真ん中にピンバイスで穴をあけていく。IMG_1435
使うのはリューターとピンバイスの一番大きいやつ。
IMG_1445
結果はこのとおり。
多少のブカつきは許容範囲内。
IMG_1515
ファンネルコンテナをつけるとこんなカンジ。
これがバックパックの上に刺さってくるわけですが、まだもう少し手を加えるつもりです。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!