こんにちわ、RYOです。
今週もまた三連休です!
この間にザクの改造を終えてしまいたいと思います。

さて今日は逆襲のシャアワールドから情報が届きました。
新作のラインナップが明らかになってきました。
201809220110391
まずはユニコーンの最終巻にちょろっと出ていたグスタフ・カールが登場予定!
これは閃光のハサウェイへの布石ですわな~~www
201809220114131
続いてはR・ジャジャ。
ずいぶん前にR・ギャギャっていうビルダーズ系のアイテムがあったので、
ジャジャの方もキット化すると思っていたら、うんともすんとも言わないまま
結構な時間が経ってしまっていました。
そして念願かなっていよいよHGUCでのR・ジャジャが登場です。
これはとても楽しみです!
そして最後はコレ。
201809220121241
ガズR/LのコンビもいよいよHGUCで立体化です。
ガルバルディβのキット化で、このロイヤルガードコンビもと思っていましたが、
こちらは上記のR・ジャジャやバイアランとは違って、結構早かったかな?
さて、このロイヤルガードが出てくるなら、勿論このコンビを両脇においている
センターポジションの機体もキット化しますよね!!
しますよね!バンダイさん!!!
Dk2S9x2U4AAKddo
そうそう、これですよ。
ゲーマルクです。
しかし、このハードルは相当でかいわな。
P5296265
これはROBOT魂の大きさ比較。
ZZもかなり大型ですが、ゲーマルクはさらにその上を行く大きさです。
ビルダーズ系での派生モノも作れないことを考えると、ゲーマルク単品だけのリリースは
かなりの冒険かもしれないですね~。
これは期せずして待ちましょうか。

ホビーショーが楽しみになってきました。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!