こんにちわ、RYOです。
C3AFAで出展されたプラモデルの情報が入ってきましたので、今日はそれをご紹介します。
まずは「ガンダムNT」よりナラティブガンダム。
201808250150231
フル装備でご登場って、単品売りはないんですか??
201808250150251
そんなわけで結構なお値段でございます。
箱も大きいだろうし、買うかどうか迷うところです。
 201808250148581
つづいては個人的にとても気になっていたコレ。
201808250148561
1/300のゴウザウラー。
201808250149001
小学生の時分にエルドランシリーズを見て育った身としては見逃せません!
201808250149021
懐かしいなぁ。
201808250149041
お値段も凄いけど、このシリーズが続いて欲しいので一つ行っときましょうか?
201808250149581
そしてガンプラのラストはキュベレイダムド。
201808250150001
ダムドっていうとファイナルファイトの1面のボスを思い出します。
201808250232591

ROBOT魂からはナイチンゲールが登場。
201808250232561
RE/100でも思いましたがとにかくデカイね。
201808250233011
プレートを読むと変な記述が見える。
201808250233041
重塗装仕様ってなに??
201808250219241
他ではマクロスF(懐かしい!)のシェリルのフィギュアが。
201808250219291
なんか大味なつくりだと思ったら等身大だったのね。
201808250219341
シェリルがいればランカももちろんいました。
201808250219391
しかし等身大かい・・・
201808250653431
最後はおもちゃショーでも話題になっただんごむし!
201808250653481
でも気持ち悪いよね、ヤッパシ!
201808250654061
果たして2匹目のドジョウは釣れるのか??
さて来月末の模型ホビーショーには足を運ぶつもりでいます。
なにやら大きな発表もありそうなので楽しみですね。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!