こんにちわ、RYOです。
今日は終戦の日でした。
二度と戦争を起こしてはならないと思うのは当然ですが、侵略には立ち向かわねばなりません。
日本を守るべくその命を散らした英霊の方々を慰めるためにも日本は独り立ちしなくては
ならないはずなのですが、それを実現するためにはまだまだ時間が必要なようです。

さて今日はイトコのYカズくんの家に行ってきました。
先日届けたνガンダムをよりかっこよくみせるためのスタンドを届けるためです。
IMG_4435
保持に一抹の不安を覚えていたフィンファンネルも3つほど外して浮かしてみました。
IMG_4440
IMG_4445
IMG_4450
やはり絵になるな。
これでνガンダムも全ての工程を終了しました。
このあと彼といろいろ遊びまして一日が過ぎていきました。
夏休みも残りわずか。
有意義に過ごしたいと思います。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!