こんにちわ、RYOです。
無事台風も行き過ぎまして、浦和は晴天が戻って参りました。
そのかわり暑いです・・・

さて今日はムサイとタイレルの塗装を始めるぞ。
IMG_0770
まずは色を乗せなくてはならないエッチングパーツたちに、IMG_0785
このメタルプライマーを吹きつけるところからスタート。
IMG_0800
エッチングパーツは得物の掴みシロがないので、こんな風に両面テープで留めないとならない。
なので片面を吹いたら、乾燥を待ってもう片方を吹かないとならんわけで。
これが結構な手間となります。
IMG_0835
そしてその乾燥を待つ間に、別のエアブラシに塗料を入れてムサイの下地塗装を開始。
IMG_0850
使うのは安定のウイノーブラック。
IMG_0875
ムサイの全パーツとタイレルのパーツとをやっているといつの間にやら陽は落ちて・・・
せっかくの休みだったのに、基本塗装に入れなかったじゃないか。
金曜までに完成できるかな???

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!