こんにちわ、RYOです。
巨人もついに借金完済!
このまま好調の波に乗ってくれ!頼む!!!

さて完成相成ったνガンダム。
IMG_8595
もう一つ手間を加えてみたいと思い、昨日買ってきたこれを組み込みます。
IMG_8665
緑のLEDユニット。
ボタン電池2個で光らせることができます。
IMG_8680
電池を組み込み、
IMG_8700
フタをしてスイッチオンで緑の光を発します。
IMG_8715
そして本体の首元に組み込みます。
IMG_8730
首もとと背中の装甲を外しまして、
IMG_8745
ユニットを組み込む。
しかし、ここで疑問が。
スイッチのオンオフのたびにこの首元を外さなくてはならないのはホネです。
下手すると本体を傷つけることになりかねないので、外からスイッチを動かせる手は
ないんですかね??
IMG_8760
そんな疑問をよそにスイッチオンにしたまま、首もとを元に戻しまして
IMG_8775
頭とバックパック、フィンファンネルを戻すとこんなカンジ。
苦労のワリにはあんまり効果を感じないぞ・・・
このLEDユニットは遠隔でスイッチをオンオフできるようにしないと先行きマズイと思うな。
ボタン電池は寿命も短いし、大いに改善の余地アリだ!!!

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!