こんにちわ、RYOです。
毎週木曜日は何故かテンションがあがってしまいます。
本当になぜだろう??

そんな疑問はさておくとして、νガンダムの組み上げを行わなければ。
IMG_7730
た~くさんあるパーツの中から各部位となるものを取り出してきて、組み上げます。
IMG_8080
まず頭が完成。
カメラアイにはシールを貼らなかったので、LEDライトを組み込んで発光させれば
眼が光るというワケなので日曜日にでもパーツを買ってこようと思います。
IMG_8095
さてパイロットスーツに色を差して以来ご無沙汰だったコクピット周りは
IMG_8110
組み込んでしまうと足しか見えないのでした・・・
IMG_8130
そしてフレームパーツが組み込まれていきます。
IMG_8145
サイコフレームも取り付けられていきますが、取り付け向きが逆になっているパーツが
じつは気がつかないうちにバンザイしてしまったために部屋の中を捜索するハメに陥り、
しばし時間を浪費してしまいました・・・
IMG_8149
無事見つけ出したのはよかったですが、すっかり作業に割ける時間がなくなりまして
今日は胸周りを組み上げるだけで終わってしまいました。
IMG_8175
首がついて作業終了。
明日は帰宅してすぐに長瀞へと発つ為に、作業はお休み。
νガンダム完成は日曜日に持ち越しとなりました。

しかし、これで終わるのもシャクなので肩アーマーのデカール問題が解決したガンダムを
完成させておきました。
IMG_8475
とりあえずの応急的な作業でしたが、なんとか体裁は取り繕えたかな。
IMG_8485
口のへの字周りが少々汚いのですが、これはモールドが埋まりきってしまっていたのを
補修したためについた傷跡と汚れになります。
修復をしようとすると他の部分に影響を与えかねないので、泣く泣くこのままにしてあります。
IMG_8504
こんな生活観丸出しなところで撮影するのではなくて、ちゃんとした撮影ブースで
撮ってあげることにしましょう。
νガンダムも一緒にできるよう、連休中に撮影会を行うつもりです。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!