こんにちわ、RYOです。
本日のさいたま市は大変天候に恵まれました。
なのでカーテンを洗濯機にかけてとことんキレイにしました。
そしてあまりの暑さにエアコンを今季初作動いたしました。
梅雨明け早いやろ・・・

さて今日と明日はデカール貼りに時間をさきたいと思います。
今日はまずHGUCガンダムから。
IMG_5460
これらのパーツにデカールを散りばめていきます。
IMG_5470
手持ちのデカールを探って候補を出してみましたが、HGUCのガンダムにRGのデカールは
あわねえよなぁ・・・
IMG_5490
そして気分も乗ってきたので逆シャアのデカールも使ってみます。
IMG_5510
かれこれ4時間以上かけて各パーツにデカールを貼りました。
IMG_5520
胸部の真ん中のデカールはちょっとやりすぎたかな。
IMG_5540
足にはオシャレをしてみました。
IMG_5555
内側もこのとおり!
明日はクリアーを吹き、開眼をして完成させます!!!

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!