こんにちわ、RYOです。
昨日はくたびれてしまって、21時過ぎにサッサと寝てしまいました。
(巨人のバカ負けっぷりにあっけに取られたのもあるけど・・・)

先週末の塗装の疲れがまだ抜け切れてないようです。
なのでその疲れが癒えるまでは、細々と作業を進めます。
IMG_5270
まずはガンダムのヘッドパーツ。
IMG_5280
カメラアイの下の赤いラインを塗っていきます。
IMG_5300
ちょいとばかし白いところが残っていますが、欲を突っ張らせて頑張ると
取り返しのつかないことになりかねないので無理はしません。
そして乾燥の時間を置いておきまして、
IMG_5380
いつも大変お世話になっているスミ入れ塗料の登場。
IMG_5400
それにフンドシのVマークに黄色を落とし込み、作業は終了。
明日はふき取りをやったのちにデカール貼りにコマを進めましょう。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!