こんにちわ、RYOです。
昨日のおもちゃショーの疲れが残りますが、新しい1週間のスタートです。
さて今日はプレバンから奇妙なアイテムの情報が入って参りました。
08812406
またZガンダム??
19aef615
と思ったらZの後半~ZZの時期に活躍したZガンダムだって。
はぁ??ってカンジなんですけど・・・
Zガンダムっていつ改修を受けてたの?
4818fc67
535b2999
6c07ebf9
ファーストだとマグネットコーティングを施されたやつを後期型といってもよいでしょうし
ZZガンダムには強化型というまさに後期型が存在します。
20170921221132cc8
↑これね。
そしてツィッター上にて今回のZガンダムとしばらく前に出たHGのZガンダムの比較画像が
あがっていたので見てみると、
DfXwSV7U8AAcSoz
これが前期で
DfXwTdGVMAAFDL2
これが後期らしい。
なにがどう違うのか、私にはわかりません・・・
こういう今までにない設定をでっち上げ(かどうかはわからんが)てまで、
アイテムを増やしていくのはどうかと思うぞ。
その証として私は買いません!
好きにすればいいです。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!