こんにちわ、RYOです。
前日入りした長瀞で今日は畑仕事ののち、窓拭きをしてきました。
IMG_0885
トマトとキュウリは結構立派な姿に。
ジャガイモはあと2週間くらいで収穫できそうです。
IMG_0900
菜っ葉の近くにはモンシロチョウさんがいっぱい飛び交っています。
このあと全部ぶっこ抜いちゃうんで、ゴメンナサイ。
IMG_0910
ナスの収穫ももうすぐかな。
IMG_0920
今年もいい出来の模様。
IMG_0935
して今日のミッションはローリングカッターで北側の草っぱらをやっつけました。
IMG_0945
で、菜っ葉は全部撤去。
IMG_0950
ピーマンも収穫の時を待っています。
このあと窓拭きをやったんですけど、これが窓と網戸とレールと全部キレイにしようと
するとま~~時間のかかること。
終わったのは夕方の4時半。
クタクタなまま買い物を済ませ、いそいそと浦和にトンボ帰りしてきました。
そんなこんなで日曜も終わり。
明日からまた仕事だ。

いい加減、接戦落とすのやめようよ・・・巨人さん。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
皆様からのコメントもお待ちしております!!