こんにちわ、RYOです。
今日は憲法記念日。
憲法改正はなりますかどうか?
いずれにしても国会でこれのしっかりとした議論をしてもらいたいんですけどねぇ・・・

さて昨日クリアを吹いたパーツたち。
IMG_6295
 彩度を落としてあげて、黒味が強まったので全体的に締まったイメージです。
まずはこれらのパーツにスミ入れと筆塗りです。
IMG_6310
IMG_6370
使うのはこんなとこ。
IMG_6390
1時間足らずでこんなもんです。
IMG_6400
スカート裏のバーニア基部は配管部分に金と銀をいれてあげました。
IMG_6415
バーニアには黒を挿しました。
IMG_6435
腕と腰のメガ粒子砲にもスミ入れと筆塗りを行いまして、作業完了。
ここでお昼をはさんでインターバルを入れます。

そして時間は進んで夜。
IMG_6450
使えそうなデカールをいろいろと引っ張りだしてきました。
IMG_6470
首周り。
IMG_6480
光の反射でみづらいですが、ジオンのマークをつけてみました。
IMG_6500
横にも細かいコーションデカールを散りばめます。
IMG_6515
続いて上体。
IMG_6535
首周りと腰にジオンのマークを置きますので、ここは大人しめにしておきました。
IMG_6550
横も同じく。
IMG_6565
背中も同様でございます。
IMG_6590
肩には少し白を加えて情報量を増やしてあげました。
IMG_6830
腰回りは
IMG_6845
なんかよくわからない形をしたコーションデカールを線対称に貼ってみました。
何を意味しているかは特に考えずに、インスピレーションの赴くままにやってます。
IMG_6860
横にもデカールを貼ったときに思ったこと。
合わせ目消しておけばよかった・・・・
IMG_6875
そして大物、スカートは
IMG_6885
いろんなところに散りばめました。
IMG_6900
目立つのは大きいジオンマーク。
真ん中のラインで左右に分かれているところにキレイに貼るのは苦労しましたが
その苦労のおかげでカッコよく納まってくれたと思います。
IMG_6915
最後は腕周り。
IMG_6930
コーションデカールをイロイロと貼り終えると、日付が変わりかけていました。IMG_6950
これにて作業完了。
一晩寝かせたらクリアーを二層吹いて、ジオング完成となります。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m