こんにちわ、RYOです。
ここのところ心身ともに安定傾向にありまして、調子の良さを感じます。
さてその余勢に乗っかってジオング進めます。
IMG_5840
今回は青のパーツをやります。
使うのはこんな色。
IMG_5850
フタロシアニンブルー(ずっとフタロシニアンブルーだと思い込んでいた・・・)
IMG_5870
たったの4パーツなので、ソッコウ終わりました。
IMG_5885
紺色になるかなと思ったら、想像以上に青みが強い。
グレーとの相性を見つつ、必要とあれば色味を調整したい。
それとグラデーションが弱いので、シャドウ吹きします。
IMG_5900
クリアブラックの登場。(この瓶も7年くらい使ってるな)
IMG_5920
これまたパーツが大きいのでシャドウがうまいカンジにのってくれて、いい塩梅です。
次回はコマイパーツを進めます。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m