こんにちわ、RYOです。
夕べ入ってきた新潟県知事の女性問題による退任騒動には驚かされました。
ツイッターでやたらと喧嘩を売っていくスタイルには、「コイツ何物だ?」と
日々思っていましたが、こんな幕の引き方ってあるのでしょうか。
ここのところ森友や加計は置いておいても、北朝鮮にシリアと油断ができない日々が続く中で
財務省のお偉いさんやこの知事さんのシモのゆるみっぷりはなんなのか!?
怒りを通り越して、呆れるしかない・・・・

こっからは完全な私の憶測です。
このオッサンが知事を辞めたとして、今後も大人しくしているとは思えないんですわな~。
安倍政権打倒に邁進する左派メディアが放っておくはずがなく、何らかの形で出てくるでしょ?
一番嫌なのは似たようなスキャンダルを抱えていたビーチ前川とコンビを組んで、
安倍政権叩きを繰り返すマスコミの旗振り役に成り果てることです。
まぁ、ビーチとのコンビなんて考えただけで虫唾が走りますがね・・・・

さて景気の悪い話は辞めて本業に戻ります。
IMG_4675
今回はGブルにあたるパーツを進めます。
IMG_4685
キャタピラにあたる部分とコアファイターらしき物体は接着剤で貼着。
IMG_4715
そしてガンダムのAパーツを切り出せば、全パーツの切り出しが終了。
IMG_4750
すさまじいバリをヤスリで整えつつ、現時点で接着できるものをくっつけてしまいます。
IMG_4910
接着剤の硬化を待つ間にキャタピラを組んでみる。
写真では伝わらないと思いますが、転輪のグラつきが結構派手で不安です。
IMG_4780
さて最後は上半身の貼着。
なんか鉄人28号みたいだな・・・・
肩関節を固定してしまわないように注意しながら接着剤を塗りつけて接着。
乾ききる前に肩関節を動かして可動するかを確認しながらの作業となりました。
先に全部貼着してしまうから、塗装が大変だ。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m