こんにちわ、RYOです。
今日から新しい職場で頑張るってハズだったのですが、それが1週間伸びてしまいました。
なので春休み続行です。(給与が心配・・・)

νガンダムやらジオングやらやりかけているものも多いのですが、この降って沸いたヒマを
うまいこと使って片付けておきたいものがあるんです。
IMG_1500
それがこのGアーマー。
大分古いものでもあって、いつまでも組途ジャンクのままにしておくのも嫌なので
この機会に料理してやろうというわけです。
IMG_4895
Gアーマーの機首にあたるAパーツは接着をして、表面処理。
IMG_0395
そして貼着作業が手間取りそうなガンダムの下半身を先にやってしまうことに。
IMG_0410
数多のガンプラ少年の悩みの種だった挟み込み式の関節。
関節を固めてしまわないように接着剤を塗る苦労と、遊んでいると関節が弱ってきて
姿勢を保てなくなる二重苦を味わった方も多いと思います。
IMG_4925
そんなこんなで貼着完了。
合わせ目消しが大変ですが、初代のキットってなんか癒しを感じるのよねえ。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m