こんにちわ、RYOです。
ブロックヘッド3回戦は腕の作成。
左右で2つ作らなくてはならない、素組の山場に入ります。
IMG_6500
まずは肩関節の作成から。
IMG_6510
ポリキャップを4個つめて肩のできあがり。(イマドキのガンプラとはエライ違いね)
IMG_6515
続いてショルダーアーマーと腕へ。
IMG_6535
腕はせいせいするくらいのモナカ構造。
IMG_6550
この勢いのままお手手を組み上げまして、
IMG_6565
両腕のできあがり。
このゲンコツの存在感はすごいものがありますな。
IMG_6585
上体と組み合わせようとするとギチギチ音がして、きちっとはまるか心配でしたが
なんとかおさまりました。
ここに下半身がつくとどうなるのかますます楽しみです。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m