こんにちわ、RYOです。
今年も早いようで残すところあと1月。
毎年12月には嫌~な事態に巻き込まれるので、今年は何事もなく新年を迎えたいですね。

さて、今回は作業などせずバーザムを今後どう料理していくかを考えます。
ae0ea2f1

8929b2e0
まずバーザムって作品やデザイナーによってずいぶんと改変がされているんですね。
まんまMk-Ⅱやんけってのもあれば、全体のバランスがおかしくね?ってのまでいるます。
でもアレコレミキシングしてもなんだかへっぽこなものになりそうなので
ここは一つ、Gディフェンサーを背負ったスーパーバーザムを作ろうかと。
hguc_barzam061
ネットで情報を探ると、リバイヴ版のMk-Ⅱのバックパックに変えるとGディフェンサーを
無改造で背負うことができるらしい。
あとはテキトウに武器を用意して、モデグラでみたようなバーザムにしたい。
IMG_9580
というわけでかつて組み上げていたGディフェンサーを持ち出してくると・・・
あまりの作りに絶句して、やる気メーターがゼロになってしまいました。
これはしばらく封印だ・・・

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m