こんにちわ、RYOです。
作業を進めるにつれて徒労とため息に包まれるトリスタンの素組も今日で一段落。
IMG_7400
ラストは武器類。
IMG_7420
中でも閉口モノだったのがビームライフル。
νガンダムのものと同じはずなのに、左右をはめ合わせるだけのモナカ構造・・・
合わせ目もバッチリ出るだけに、完成させるときの苦労が見え見え。
本当にお金かけてないですね、このキットは。
IMG_7440
シールドも固定できずグラグラですぐに外れるしで、最悪です。
今更なことを言いますが、なんでこれを完全新規で作ろうということにならなかったのか!?
まるで劇場版のZガンダムのようなツギハギだらけのものともなれば
市場の反応が冷ややかになるのは必然ではないでしょうか?
コイツを完全新規で作り、それをベースにしてNT-1アレックスのリバイヴにつなげれば
一挙両得だろうに、そんな計算もしていなかったのか。
それともトワイライトアクシズはその程度の作品という位置づけなのでしょうか??
こんなに作っていて惨めな気持ちにさせられるキットも今時珍しい。
これをご覧の皆様はよほどトリスタンという機体に思い入れが無い限りは
手に取らないことをオススメいたします。
バンダイには猛省を促さないと、私の気持ちが治まらんわ!!

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m