こんにちわ、RYOです。
今日は久々に東京は北区王子の中央工学校を訪ねます。
IMG_7448
仕事を半日で切り上げて、京浜東北線一本で割りとすぐ着くのがありがたい。
IMG_7449
しばらく前に見た旧校舎跡はまだまだ工事の最中。
来年の4月には学生を迎える予定だけど、どうなりますやら?
さて、カワニシ総帥と弟子のMセンパイのもとへ行き、今回完成したGスカイイージーと
プロトタイプカラーの191ガンダムを見てもらうことに。
IMG_7450
学校に置かれていたG30ヴァージョンの完成品と記念撮影。
お互いを見比べながら、ガンダム談義をすること1時間少々。
先日素組したブロックヘッドやトリスタンの話もしたので、ずいぶんと濃い内容になりました。
IMG_7451
総帥が作るパーフェクトジオングも完成していました。
今は今年の飛鳥祭のテーマであるザクⅡの完成を目指して、ひた走っているのだとか。
IMG_7452
こちらはメカニカルデザイン科で鋭意製作中のケンプファーのパーツたち。
MS製作のコマ数は結局削られたままのようで、この辺はもう少し改善できないもんかしら?
IMG_7453
そして別れ際にケンプファー選手権の上位3作品を見せてもらうことに。
IMG_7454
私のケンプファー「SAND MASTER」は3位に入賞。
このまま今年の飛鳥祭まで、ここで展示されるようです。
リガズィ共々長居をさせることになってしまいましたね。
今年のザク選手権も頑張らなくては!

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m