こんにちわ、RYOです。
今日は長瀞に日帰り帰郷でした。
11月を迎えまして、山々が少しずつ赤らみつつある光景を目に入ります。
IMG_7090
先日旅立った愛猫は大根の向こうに葬られていました。
IMG_7105
今回のミッションは西側の畑の夏野菜の残骸を全て片付け。
IMG_7130
耕運機で土をかき回してしばらくはこのまま。
IMG_7120
そして大根の横の畝にタマネギ用のビニールをかけ作業は終了。
IMG_7080
その傍らに愛猫の墓があります。
寂しくなるなぁ・・・

オマケ
IMG_6708
春日部の山田うどんの駐車場にて。
IMG_6720
アキアカネが羽を休めていましたね。
秋も深まる今日この頃であります。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m