こんにちわ、RYOです。
シナンジュのミサイルも今日で完成です。
IMG_0740
まずは基本塗装を終えたパーツたちにクリアーを塗布。
IMG_0755
このあとのデカール貼りを考えて光沢クリアーにクリアーブラックを少量混ぜて吹きます。
IMG_0770
見た目はなんにも変わってませんが、クリアーが乾くまで小休止。
IMG_0780
そして間延びしたカンジを締めるべく、エナメルカラーのブラックでスミ入れ。
IMG_0800
これで境界がハッキリして締まったカンジになりました。
IMG_0820
デカールは右下の赤いコーションデカールを使います。
IMG_0835
賞味10分で作業も完了。
この上にクリアーを吹きつけて完了です。IMG_0850
最後は当然のつや消し。
IMG_0870
ミサイルも破綻なく終了です。
明日はシナンジュをもってカワニシ総帥のもとを訪ねますよ。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m