こんにちわ、RYOです。
HGUCシナンジュもオーラスを迎えました。
今回はクリアを吹いて表面を保護していきます。
IMG_8520
まずはデカール貼りを終えたパーツたちを一堂に会させました。
そしてまずは光沢クリアーを吹いていきます。
IMG_8550
しかし、スーパークリアーⅢが底を尽き掛けているので、光沢のクリアーを集めました。
IMG_8560
そして結構な量のクリアーができました。
これを各パーツに吹いていきます。
IMG_8580
そして塗装完了。
続いてつや消しクリアーを出します。
IMG_8535
先日ビックカメラで買っておいたUVカットのクリアーです。
これを吹いてあげたのがこれ。
IMG_8600
さっきのとそんなに代わり映えしない?
いやいやツヤがなくなってるっしょ。
IMG_8620
ツヤがなくなり、若干白化しました。
あとは乾燥を待ち、組み上げるだけよ。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m