こんにちわ、RYOです。
暑さがシャレにならない・・・
おまけに差し歯が取れて、食事がしにくい状況で少し祟られているのだろうか?

さて今回は筆塗装2回戦。
IMG_4945
まずはスターブライトプラスでモールドで表現されているバーニアを塗ります。
IMG_4960
この程度の作業はちょろいもんです。
続いてこんな色をチョイス。
IMG_4975
メタリックブルーです。
IMG_4990
これをちっちゃい穴めがけて爪楊枝に色をのっけて突いてあげます。
ほんのワンポイントですが、これも効果が出ると思います。
IMG_5030
今日の最後はスミ入れです。
その前にキサゲでもってスジ彫りです。
IMG_5045
ライフルのシルバーで塗った部分を際立たせるために、ライン上にキサゲを走らせます。
IMG_5060
そしてスミ入れ塗料を用意。
IMG_5075
各々パネルライン上にスミ入れを行いました。
このまま乾燥に回して、次回ふき取りをしていきます。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m