こんにちわ、RYOです。
今年も一つ歳を重ねてしまいました。
1983年にオギャァと産まれてはや34年。
歳を重ねるごとにいろんなことができなくなっていくのが辛いですが絶望もしてられんでしょ。
これからの1年を34歳として頑張っていかなくては。
そこで今年は一つ目標を掲げます。
それは「34」にまつわるプラモデルを作りあげていくことです。
ざっと思いつくだけでもR34スカイラインGT-RやZ34型フェアレディZがありますが、
究極はこれでしょ。
imgrc0066671811
タイレルP34です。
たしか1つストックがあったと思うから、これをこの1年のうちに絶対に組み上げてやる!

思えばこの1年は思うように動かない身体と精神の両面に悩まされました。
そして作り上げられたのはリガズィ(出張中)とRGのシナンジュのみ。
IMG_3885
なんとも情けない限りですが、神経内科ってのに通うことも検討していたりするので
まだまだいろんなところにガタが来ていますが、マイペースで今後も頑張っていこうかと
思っていますので、長い目でみてやってください。
これからの一年もヨロシクです。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m