こんにちわ、RYOです。
今日もケンプファーを進めていきましょうか。
IMG_1765
今日は腕です。
まずはフレーム部分を切り出しまして、
IMG_1780
組み上げますとこんなカンジ。
関節のつくりがそれまでのジオン系MSとは全然違います。(特に肩関節とか)
そして出渕デザイン特有の3つの丸い窪みもデザインアイデンティティの一つといえます。
IMG_1795
さて、その基部を主軸に外装とハンドパーツを切り出します。
IMG_1815
マッシヴな腕のできあがりです。
そして肩のアーマーも作っちゃいます。
IMG_1830
パーツの数はこれだけ。
IMG_1850
左右どちらも真ん中に大きく合わせ目ができてしまうのが欠点か。
それでも中のバーニアユニットは後付ができるっぽいから、この辺は安心してます。

さぁ、次回は脚にいきますよ。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m