こんにちわ、RYOです。
朝の9時半にヤマトのオジサンが届けてくれたものがありました。
IMG_8875
ずいぶんと細長いハコですこと。
IMG_8890
取り出しますと中から出てきたのはアクリルガラスのコレクションケース!
本当はもっとタッパのあるやつが欲しかったんだけど、これでも十分に使えます。
これで¥22000は高いか、安いか??
IMG_8930
これを置くのは玄関の靴箱の上のスペースに。
完成品を置いていましたけど、無造作だし飾り気もまるでないので、
ここをドレスアップしていきたいと思います。
IMG_8975
とりあえずは乗っていたものを全部どけて、ホコリなどを取り除いてケースをドン!
(でかくて重いHi-νはすみっこによけてもらってます。)
IMG_8990
そしてリビングと作業部屋にあったコマイもんたちを終結させました。
大分スッキリしたと思います。
IMG_9005
自慢のレッドブルX-1もお引越し。
IMG_9025
ホコリをかぶり続けていたカーモデルたちもようやく安寧の地を手に入れたようです。
そしてコレクションケースの上に完成品たちを置いて完成です。
ようやく人様にお見せできるようなカンジにおさめられたかな??
ヨシ、今後はカーモデルや戦艦も作れるようにしないとね。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m