こんにちわ、RYOです。
どうも熱が下がらないので、仕事を早引けして寝込んでます。
こんな時期に風邪ですかね?困ったな。

そんな中プレバンからちょっと興味深いアイテムが発売されるそうな。
1000114995_2
RGのガンダムMk-ⅡリミテッドカラーVer.1000114995_3
1000114995_4
1000114995_5
1000114995_6
1000114995_7
1000114995_8
1000114995_1
1000114995_9
1000114995_10
カラーリングはあのRX-78-2を模しているようで、まるでアムロ専用ってカンジ。
もうひとつがZガンダム。
1000115519_2
1000115519_3
1000115519_4
1000115519_6
1000115519_8
1000115519_9
1000115519_7
1000115519_1
1000115519_10
非常に美しい!
カラーリングが異なるだけでも楽しみ方も変わりますね。
でもRGだからやりたくない!!
以上。
今日はもう寝ます。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m