こんにちわ、RYOです。
ついに巨人軍は10連敗・・・
もう今年は終わりだな。
兵庫では六甲おろしですが、東京ではヨシノブおろしが吹き荒れる・・・のかな?

さて、もうそんな不毛なことは忘れてシナンジュです。
今日は残り物の塗装を終わらせます。
IMG_4505
残っていたのはフレームパーツと武器類。
使うのはコレ。
IMG_4525
スーパークリア半光沢です。
IMG_4605
結構な量ではありましたが、一気に終わらせました。
続いてはコレ。
IMG_4560
バーニア類。
IMG_4540
使うのはこのスターブライトシルバー。
先日使ったExシルバーとどう違うのか、自分でも楽しみです。
IMG_4575
メタリックカラーは吹きもらしがないよう、何度かに分けて塗装をしていきます。
IMG_4595
これもメッキのようなカンジになりましたけど、浮いたりしないかな?
これは組んでみてのお楽しみです。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m